【ベースのTHEALFEE桜井賢さんがギターをそっと置いた本当の理由の考察漫画】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
9割作ってるんですけど 二、三年前秩父に行った時にご兄弟とお話させてもらった時に 賢さんのギターの話を少しばっかりしてもらって 賢さんのギターはそこそこうまかったって聞いた事があって ある時にギターひくのやめちゃったらしくて なんでやめちゃったんでしょうね? って聞いたら「坂崎さんだよ。あんなうまいのでてきたらやめるわ」 的な話をきいた事があるんですよね めっちゃうろ覚えなんでちがうかも すいません。 ケートラ聞いていてふとそのお話を思い出したので描いてみました。 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE A
note.com