【アフターケア】シミ取りレーザーのその後 : うつくしく ていねいに 暮らす Powered by ライブドアブログ
年末にシミ取りレーザーを受けました レーザー後のアフターケアはみっつ①摩擦②保湿③UVケアレーザーで肌が過敏になっているので「保護しましょう」ということですがどれも、レーザーの有無関係なく常日頃からやっておくべきこと(耳が痛い)①摩擦「泡で洗顔しましょう」「
tomorrow1007.livedoor.blog