TAIWANIKEKO|イケ子の台湾な日々|コバシイケ子/TAIWANIKEKO
これまでずっと、ブログやInstagramで台湾のことを発信してきました。
でも、自分の名で台湾の本を出版できるようになってから、「ネタバレになってしまうかも?」という思いがちらつき、本当は書きたいことも、つい思いとどまってしまうことが多くなりました。
ありがたいことに、いまも新刊を制作中。
取材で台湾を訪れ、面白い体験や美味しい発見を重ねています。
製作の裏話だけでなく、美味しかったもの、面白かったこと、台湾で感じた幸福感や、ちょっとした失敗談、買ってよかったものなど。
綴るのを躊躇していたあれこれやここだけ話を、自由に、なるべく鮮度のあるうちに届けられたらと思い、この場を作
note.com