【SDガンダム バトルアライアンス】今更買ったけど結構難しかった : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 23/01/23(月) 安くなってたから今更買ったけど感覚掴むまで結構難しかった まだ序盤だけどジオングが普段のガンダムゲームとかで見たことない感じの動きしてきて少しびっくりした 名無しさん : 23/01/23(月) 何か独特よね空間の感覚とか 高く飛べないしあ
gundamlog.com