乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年6月20日|ももさいと
今日は乃木坂46 27thシングル 『ごめんねFingers crossed』発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」に参加しました。 1部2番 初のペアレーン(大園さんxまあやさん)でした。 桃ちゃん 10枚 今回は始まる直前まで何を話すか迷いに迷っていました。私はTwitterで全ツ休演スケジュールの件について何も触れなかったのですが、その第一の理由は憶測で色々物を言うことを避けたいためでした。そして個人的にはここ最近の桃ちゃんの元気さからポジティブな理由による参加未定と確信していたのであまり気にしていなかったというのもあります。と
note.com