今回の騒動に対する謝罪と、YouTube活動休止のご報告(追記あり)|木原浩一
この度は自分の発言により、視聴者のみなさまに大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。動画についた低評価の数、コメントを現実的に重く受け止め、軽率だった発言を深く反省しております。 私の発言の意図としましては、決してゴースティングを容認するというものではありませんでした。件の動画を視聴したところ、エンタメ性の強い麻雀番組内で、さらに「コンビ打ち、通し有り」といった特殊ルール、対戦相手も限定され、一般客が決して入ることもなく、段位ポイントも一切変動しない「友人戦」という状況下であるならば、演出の一環としてそれもありなのかな? といった感想を抱いただけなのです。 しかし
note.com