こんな空耳、あるある??! : くららんち。~B型夫婦と猫2匹の日常漫画~ Powered by ライブドアブログ
いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!絶対聞こえたと思ったんだけど…こんなはっきり空耳聞こえることある…?・゚・(ノ∀`;)・゚・泣き叫んでたけど側に来る気配で安心してまた寝ただけだと信じたいですな!(笑)お隣の赤ちゃんの声の可能性もある…!現在お試し募集中
clala.blog.jp