【THEALFEE】「アルフィー高見沢さんに聞かれた銀ブラについて、桜井賢さんが本当に言いたかった事とは?」アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
終わらない夢、岡林さん特集でしたね。 以前のケートラでその事お話してたから そのあたりで収録してたのかなw ここから動画の詳細解説になります この動画は3月27日に配信された 「カモンアルフィースペシャル俺たちのぶどう感2020」の 終わりの方のトークの一部を元に作りました。 どうしても外せなかった坂崎さんの葉っぱの乳w どうがにしちゃいました。 実際の坂崎さんはジェスチャー付きでしたねw つっこんだタカミーは動画ではポフっとやってますが 実際はクッションを片手で投げてましたw 坂崎さんには当たってませんw(どっちにしろ優しいねw) 桜井さんはどうやらリーフがビーフに聞こえちゃって
note.com