【日々の暮らし】やっぱり晴天がいいよね♪気持ち良すぎて♪♪ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓青空の広がる早朝の散歩はとにかく気持ちいい♪まだ雪が残る山が美しく野鳥のさえずりシャワーはその一日が優しく始まるサイン。アオジの静けさの中に響き渡る澄んだ声
anaberu.blog.jp