揚げたて最高!もろこし天と、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は1日家で作業をしていたので、できる時にやりたいと思ってたことをしよう!と冷凍ストックしておいた魚のすり身を使って、もろこし天を作りました^^数年前にも紹介したことがあるんですが、福岡の博水さん。ここのすり身、天ぷらがとっても美味しくてお気に入りなんで
toiroiro.blog.jp