デンマーク人夫と映画「ラストエンペラー」を観る3 : カイエのまにまに自由帳(旧 蓼食う虫もテキサス) Powered by ライブドアブログ
はじまりはこちら こっちは!追悼の気持ちと!懐かしさと!大作を観る興奮と!で入り込んで視聴しているというのに(坂本龍一氏が亡くなったこともあって今日は特別な気持ちで観たいと思ったんだ、ということは伝えてある)4へつづく ツレ氏の挙動カテゴリ 無責任な言いっ
tadekumushimo-texas.blog.jp