ダウンタウン松本人志、1年10ヶ月ぶりに復帰へ ”謎の予告”から一夜…SNSも歓喜「待ってました!」11月1日『DOWNTOWN+』スタート
ニュース| 吉本興業は2日、公式サイトを更新し、11月1日に開始する新配信サービス『ダウンタウンチャンネル(仮称)』の概要を発表。名称を『DOWNTOWN+』(ダウンタウンプラス)とし、松本人志が24年1月の活動休止以来、1年10ヶ月ぶりの活動再開となることを明かした。 サイトでは「弊社所属 ダウンタウンのコンテンツを独自のプラットフォームで有料配信する新サービスについて、概要が決まりましたのでお知らせします」と報告。「ダウンタウン」「松本人志」「浜田雅功」という3つのカテゴリでコンテンツを配信していく。
www.oricon.co.jp