出会い中毒|せせらぎ
私は人と出会いたい 出会いたくて仕方がない 出会いに飢えています 男女の話じゃないです まぁ、男女も含めてなんですけど そういうことだけじゃなくて 制限せずに沢山の人と出会いたい 素敵な人と出会いたい 素敵な出会いをしたい 人と関係を深めるのが面倒くさい 人と会うのが面倒くさい 年が上がるにつれてそう言う人は多いです 私の周りにも多い そういう気持ちもわかる 誰かと関わることで面倒臭いことも増えるでしょう でも ワクワクするんです 今、私には好きな人がいっぱいいて 会いたい人がいっぱいいて 大事にしてくれる人がいっぱいいて その関係の大切さに気づき 縁を
note.com