パンサー尾形(49) 嫌いな芸人はいますか?に「1人だけいる…本当に最低な人間。暴力が凄くて」「面白いんだけど、人としては終わってる」(動画あり) : エックス速報
1: 名無しさん@ 2026/05/04(月) 23:04:16.06 ID:KCT+Uo2K9 「嫌いな芸人はいますか?」と質問されると、尾形は「1人だけいるのよ。これを言って相手がおいしくなるのも嫌なくらいで。大っ嫌い、俺。本当に最低な人間なのよ」と名前を明かしたが、ピー音で隠されていた。
xsokuhou.net