【THEALFEE】『アルフィー坂崎さん、お引越しの準備は着実に進んでいる模様!メンバーがどうやら手伝いに来たみたいだぞ!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモンアルフィーコントスペシャル。 動画のネタにしょうかなと思った事があるんですが 冒頭の生コントの時、高見沢先生が枕草子は誰が書いたか? を坂崎さんが当てて、先に帰ろうとしたとき 賢さんがふと、「ひとり…」ってぼそっと言ったんですけど。 あれって何て言おうとしたか考えたらもう 「ひとりにすんなよ」しか思いつかなくて もんぜつしました。 かわいいなあ賢さん♥ という話です以上ですはい。 ちょっと聞いてください。 自分の髪の毛の事なんですけど ずっと前から髪の毛の一部が死んでて、 雑草の根っこみたいな感じになってるんですよね。 それが寝て起きると絶対!!100%!! 毎回ステンレ
note.com