Zoom講演会~当日の話~ : デルマな日常〜ちょっと皮膚科な話〜 Powered by ライブドアブログ
アロ~ハ☆今日も元気なデルぽんで~す☆こないだZooom初体験した漫画の続きー! 当日の様子を漫画にしたよ!どうぞー!!最初、音声が繋がらなくて「サウンドに接続」みたいなボタンを(意を決して)押したら音!!出た!!!てなったんだけど、よくよく見たらマイクもONに
derma.blog.jp