とてつもなく腹立たしい|せせらぎ|note
24時間限定公開記事です。 あんまりにも腹が立つことがあったから 吐き出します。 私はあまり怒らないタイプだし 基本的に許容範囲は広い方です。 それでも… 今回の件は…まぁ良いかにならなかった…。 いやー、吐きたい! けど絶対に批判される (人の文句って文句返しされますからね) 大っぴらには言いたくないけど 言いたい! ということで ビバマガジン!! 今回ほど ここのありがたさを感じたことはありません。 なんて素晴らしい場所。 それでも 嫌な気持ちや想いは美しいものでもないし 残しておきたくないので 1日ほどで非公開にします! タイミングよく読んでくださる方は読んでい
note.com