歯の天国と地獄 ② : らっしゃい!スナックワンタケ Powered by ライブドアブログ
らっしゃいらっしゃい!前回の記事はコチラ▼ 市販薬で何とかなったけど痛みが増す事もあると知って驚いた…診てもらうのが一番だね!神経を削った歯医者がまだ存在してたの怖い!見た目がアインシュタインで手がプルプルしていた歯医者もあったなぁ…そんなアインシュタイン
wantake.blog.jp