妹の家の片付け「冷蔵庫編」 : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございますー。 雪は結局降らなかったのですが、寒いです(><) ひでちゃん(ヘルマンリクガメ)のために私はこんな寝場所を作りました(笑) 100均のお皿置き2つをつなげ、コタツのように上から暖めるところを作ってあげたら(毛布をすっぽりかけてあげます)、
happygolucky.blog.jp