デスティニーガンダムといえばこの構図ですよね!みたいなシーン多かったよな : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 24/07/16(火) デスティニーガンダムといえばこの構図ですよね!みたいなシーンばっかりで泣きそうになった GUNDAM.LOG内の関連記事 ・【劇場版ガンダムSEED】シン・アスカの扱いが…(ネタバレ注意) 名無しさん : 24/07/16(火) 例のポーズってどれだよ
gundamlog.com