私は大株主でオーナーだ「3代目病」再び : 伊佐@ランチェスター経営、一言(多い?)ブログ
本日も竹田先生の著書 『ランチェスター社長学』から。 これで3日ほど続けてかと。 ただ『ランチェスター社長学』 からだけだと理屈っぽくて 面白みに欠けます。 残念に思ってると(失礼)、 ランチェスター経営(株)の 『二代目の経営戦略』CDに ほぼ同
isakigyou.livedoor.blog