出かけたくない猫。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
この日のアミは朝ゴハンを食べるよりも寝ていたい気分だったようでほんのちょっとつまんだ後はホイホイに潜り込んでぐっすり。起こすのは気の毒だけれどちょいと出かけますよ。ホイホイの外を見て状況を察知したのかむーん。それでも逃げたりはせずすんなりとキャリーバッグ
atomluke25.blog.jp