【生写真有】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「奈美(20)」そう来たか! 1発1発が大切な遊び方! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
韓デリですからHPのプロフ写真はご愛敬です^^; 見た目的に20代後半くらいかなぁ ホームページのプロフィールを見るとショートヘアーなのでボーイッシュな感じと想像してましたが、いざ会ってみるとルックス的には美女系! メチャ可愛い!って訳じゃないけれど、ショートヘアが幼く感じて可愛いらしい雰囲気です。 素人感があって風俗っぽくない印象です。スタイルは細くもなくポチャでもなくクビレもしっかりあって引き締まっています。 オッパイは天然物で少なくともEはありそうなサイズで丁度手に収まるいい大きさ。 ポチッと立った乳首がとてもエッチです
3-559.blog.jp