プチプラだし肌触り最高!しまむらのインナーと、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
少し前にThreadsに書いてプチバズしたんですが、しまむらの綿100%のインナがいい!!!私も買って使ってるんだけど本当にいいんですよ、これが!!ちょっと買い足したくて行ってみたら、人気なのか在庫が少なくなってました〜><それでもこの2種類をゲット。リピ買いしたの
toiroiro.blog.jp