おでん屋、始まりました : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
ちーたんもモカもいなくなってしまいおでん屋さんはラム一人になってしまいました。そこで借りだされたのがブンチョおじさん達。行こう!行けっ…ラーちゃん…(・∀・;)ラム、おじさんに交代を要求。(大丈夫かなぁ…)というわけでおじさん達、がんばる。そして今年も無事、
rin-buncho.blog.jp