極上クロワッサン!!とか。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
この連休に、注文していたクロワッサンが届きました!その名も、極上クロワッサン!!はじめての注文だったのでプレーンの5個入りを選んでみました。私の勘違いで、甘くないクロワッサンが届くものとばかりおもっていたのですがこちらのクロワッサンはそのまま食べても甘いも
toiroiro.blog.jp