今年の自分チョコは、鎧塚さんのザッハトルテ & 休日に見たネトフリ映画 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今年も自分チョコを買いました。Toshi Yoroizuka SACHER、鎧塚さんのザッハトルテです。パッケージからしてオシャレでテンションが上がります。4個入りを買って家族でシェアしました^^1個ずつ個包装になってるのがいいですよね^^これ、鎧塚さんがオーストリア・ウィーン
toiroiro.blog.jp