【カモンアルフィー】『タカミーぶっ壊れ生配信が無事終了wカオスの中にも桜井さんが高見沢さんにデレデレな瞬間を見逃さなかった!!】THEALFEE漫画マンガイラスト|ぷりはな
このシーンはさり気なく繰り広げられていたので 気付いた方はあんまりいないと思いますwww 漫画ではわかりやすいようにちょっと誇張して描きました。 (リアルではこんなにデレデレしてないと思います。でもデレデレはしてたwどっちだよ) アーカイブで確認してみて下さい。 これ以上に強烈な出来事がいっぱいあったんですが 心の整理がまだつかないので落ち着いたらアーカイブで確認しながら 描きたいなと思います カモンアルフィーででてきた スイーツはこちらのブログで紹介してるので見て下さい 漫画の下の方です http://priucesshanage.blog.jp/archives/2621
note.com