両陛下、ノルウェー皇太子と夕食 皇居・御所(共同通信) - Yahoo!ニュース
天皇、皇后両陛下は3日、ノルウェーのホーコン皇太子を皇居・御所に招き、夕食を共にされた。これまで皇太子と交流を重ねており、天皇陛下は車寄せで出迎え、笑顔で握手を交わした。
news.yahoo.co.jp