家族で野球観戦(前編) : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな小6 あおい小2、記事末にPR含むごめん埼玉の中でも地域性によるかもしれない!!埼玉県民の半分歌えるは言い過ぎかも(ノノ)実家がライオンズ推しだったからかな〜自分の幼少期の頃は、西武ライオンズの黄金時代と呼ばれてまして球場にも連れてってもらったし西武ライ
kurico.blog.jp