◆日本では一般的に「悪い」と言われていた私の個性。「あなたが何で悪いのか」「あなたは全然悪くない」と何度も全面肯定してくるオランダ人医師(小児科医)にサンレモで出会った。 : 自分に合う人・合う場所・向いてる事して幸せになろうよ♪☆星のお墨付き☆マダム・ファントムの冒険譚♪HSP/HSS エンパス.あとサイキックちょっと入ってるらしいよ( ´艸`)
私は母から「小さいときからワルかった」と何度も何度も聞かせられて育てられたので「私って悪いヤツなのか・・そうなのか・・」といつの間にか思い込んでいたフシがどうもあるのですが(こういうのしょっちゅう言われると落ち込むよ「鬱」の下地がこうやって作られると言っ
http://blog.livedoor.jp/hsp_ko/