JR高槻駅の南東側の線路沿い道路のアスファルトがはがされてガタガタになってる。工事は3月15日まで : 高槻つーしん
JR高槻駅の南東側の線路沿い道路のアスファルトがはがされてガタガタになっています。↓こちら奥に見えるのがJR高槻駅の南側ロータリーで、手前の道路がすっごい灰色になってるのがわかりますでしょうか。地図ではこのへん↓1枚目の写真の場所から振り返るとこんな感じになっ
www.takatsuki2.jp