※ザフトと現実の国連軍が戦ったらどっちが勝つと思う? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2026年01月23日 01:47 ジオンと国連軍では意外にも国連軍の圧勝って結論になったけど、じゃあ新世紀のファーストであるSEEDの悪役であるザフトなら国連軍に勝てるかな? なお鹵獲ガンダム4機は無し、ニュートロンジャマーは設置済みで 関連しそうな記
gundamlog.com