きのうの沼津駅周辺。看板とか設置されてて、徐々に沼津夏まつりムードが高まってきたぜって感じ。 : 沼津つーしん
もうすぐ第78回沼津夏まつり。沼津観光ポータルを見たら交通規制図が載ってた。「たのしみだなー♪」とか思いながら、きのう7/19(土)の夕方ごろ、沼津港の近くを通ったら案内看板が立ってた。「7月26日(土)、27日(日)は、沼津夏まつりのため、この先大変混雑します。」だそう
www.numa2.jp