「船」のクロスステッチ完成♪ : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます♬以前、パッチワークサークルの方からクロスステッチのキットをいただいた話を書きました(・∀・)やっと1週間ぐらい前から縫い始めまして。前回作っていたカメさんのクロスステッチと比べると糸の色の種類が少ないのでよかったのだけれど、生地の目が細かく
happygolucky.blog.jp