土曜の火事、ご報告 : ウェルハンズ スタッフの不定期日記
先週土曜、 ちょっと向こうで煙が見えました。 パンっ!パンっ!パンっ!ババババンっ! 花火のような破裂音と 火の粉、 たまに火柱 ええっ!?火事? 何?この破裂音?? 花火屋さんでも火事になったとか? しばらくして 消防車、パトカー、消防車・・・ けたたましいサイ
wellhands.livedoor.blog