【THEALFEE】『アルフィー三人そろって68歳&地毛!いつまでも若いメンバーの秘密を探ってみた!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
アルフィーさん、下ネタ言うのは坂崎さんの担当ですが いちばんそれを欲しているのは高見沢さんwww 気が付いたら誰よりも一番笑っていて興奮してますよね💛 かわいいなあ~~このお三方!!! 漫画の解説 漫画のシーンはカモンアルフィーでのシーンですwww あんな走り回ってませんが、ふんどしとたまたまで すごくすごくキャッキャしてましたよwww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソ
note.com