【手作りスイーツ】目をつぶってでも作れると思ってたのに・・・ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓これまでの人生で100台以上は焼いていると思うシフォンケーキ。今月は娘の誕生日以外にも来客があって2度焼いているぐらい、もう目をつぶってでも作れるんじゃない
anaberu.blog.jp