DIYでサンルームを作る(3) : 太陽光発電と伊豆高原のブログ
こんにちは ふじやん です。今年の6月から1階掃き出し窓の外側にDIYでサンルームを作り始めました。6/13「DIYでサンルームを作る(1)」 11/23「DIYでサンルームを作る(2)」 今年の夏は猛暑が続き、また、10月は雨の日が多かったこともありなかなか作業が進みませんでし
ifujiyan.blog.jp