絵日記 一番気を付けてた人が : 行け!RINRIN帰宅部!! Powered by ライブドアブログ
結構外に出ることが多いそして長女は基本家に引きこもってる一番気を付けてた人がこれでもインフルではなかったので、まだよかったヽ(^o^)丿ちなみに長女以外はみんな元気です。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうござい
rinrin194.blog.jp