あおいの個人面談(前編) : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな9歳 あおい5歳幼稚園で個人面談がありました(*´∇`*)先生方は子供たちのことを基本的にたくさんたくさん褒めてくれます。その中で、「こんな事もありました」と叱った(先生のお話中にお隣の子と腕をツンツンし合ってキャッキャしてたとか(> <)す、すみません!)
kurico.blog.jp