揚げ餅&鶏団子のだし鍋/めずらしく作った今年の目標 : Quality of Life by JUNA Powered by ライブドアブログ
寒いと晩ご飯には鍋が重宝しますね~支度するのも楽だしね~(´▽`)とはいえ、今回は「揚げ餅」なんて入れちゃってみましたよ。これがけっこう大好評で♪揚げ餅は160℃の油でふっくらするまで素揚げするだけ。触りすぎると逆にいろんなところがくっつくので、わりと放置気味
juna.officialblog.jp