パワードスーツを着込んでるようなタイプのロボが好き : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 24/12/11 合体というかパワードスーツを着込むみたいなタイプのロボってスパロボでしか見たことないけどカッコいいよね GUNDAM.LOG内の関連記事 ・あけました!ハッチの開き方がかっこいいロボやメカのスレ 名無しさん : 24/12/11 俺も好き
gundamlog.com