【クロックス】歩きやすいのにキレイ!スローン&楽天マラソン : 専業主婦まさきの一日 Powered by ライブドアブログ
こんにちは!「今」の時間を大切に、インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい40代主婦まさきです。今日のコーデはこんな感じで。ユニクロのマーセライズコットンTに白デニム、小物も黒でモノトーン。実はこの靴、クロックスなんですが今年7年ぶりに買い替えました。履
masakiblog.blog.jp