よく登山系の店にある音楽プレイヤーってなんていうんや : 登山ちゃんねる
1: 名無しさん 20/08/06(木)11:40:24 ID:UTU 表面にCDのレーベルのボタンがあってケルティック・癒し系の音楽が流れるやつや 2: 名無しさん 20/08/06(木)11:40:40 ID:UTU 誰かおしえてくれや 3: 名無しさん 20/08/06(木)11:42:03 ID:Ryk イメージができん 4:
tozanchannel.blog.jp