ウッドデッキと壁の隙間に「棚」作りました★黄色いウッドデッキ06★ #DIY #ガーデニング - W-SHINCHAN:楽天ブログ
2週間ぶりのDIYです。 腰が (いわゆる ピキッと)やばくて・・・ 再発恐いんですけど、 穴空いたゴムのベルトして 慎重に・・・・ こんな物を作りました~↓ 製作時間20分ほど。 木の枠ですよ~。1×4(ワンバ
plaza.rakuten.co.jp