【THEALFEE】【アルフィーのお母さん賢ママ!雨の日の俊彦君の行動に思わず『オーマイゴッタニー!!』】アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
○高見沢さんの想い ライセンスで高見沢さんがこれはきっとみんなに伝えたい事 だと思いましたので少し載せようと思います。 カモンアルフィーでのスナックアルフィーの事です。 今現在、世の中がカラオケを自粛しているのに 自分たちだけがやるのはどうかととの判断で スナックアルフィーも自粛したという事をおっしゃっておられました。 それを聞いた時 とてもやりきれないにきもちになったなあ。 早く日常をとりもどしたいですね。 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなる
note.com