【賢ママがんばる】『寒がりなこうのすけと賢ママ。こんな寒い日は…おや?外から何か聞こえて来たぞ!』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト|ぷりはな
カモンアルフィーはご覧になりましたでしょうか? 前回よりトークタイムが多くてとても充実した番組でしたね!! アルフィーさんのメンバーに対する愛がすごくて、焦げるかと思いました。 今回からアルフィー大喜利も開始され、お祭りでした。 来週は賢さんにビールが用意されることを願います。 アーカイブ、開放されるのが待ち遠しいですね!! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして201
note.com