お袋が肺炎で在宅介護3日目です : 京都❤山里に暮らす
 昨朝は曇天で、もしかしたら雨が降るかもしれない空模様でした。 畑に抜いたままのニンニクと玉ねぎがあります。 雨が降る前に、引き上げたほうがいいかなと思いました 午前6時に朝食を済ませ、6時半に洗濯をしました。 ちょうど、お袋は目覚めたところでした。 一
lemon8mitsu.com