【THEALFEE】『アルフィーの○○王・桜井賢さん!「秋のくだものは何が好き?」という質問になんと答えた?』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ケートラでの会話、そのまんま書いてみましたwwどんどん話がずれていって…ww 結局、お好きな果物はなんだったのか…ww 一生懸命考えていたご様子だったんですが最後まで謎だったwww 坂番を聞きました!まさか坂番で天体観測が聞けるなんて思いませんでした!! いい曲ですよね~~!!それだけで感動してましたwww 冒頭のメールに真剣にアドバイスされる坂崎さんにも感動しました おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有
note.com